シニアなオペレーター、小金持ちを目指す。

コールセンターで働きながら、ポイ活とFXで小金持ちを目指すブログです。

ヤフーカードで大量還元中!2021年のハピタスはひと味違う!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



今年のハピタスは、ポイントサイト内で還元率No.1水準となるような取り組みを実施すると宣言しました!

確かに、以前にも紹介した「ハピタスデー」での大盤振る舞いをはじめ、これまで他ポイントサイトと比較するとやや見劣りしていたカテゴリで、驚きの還元率を提供しています。

senior-poikatsu.com

その一つが、クレジットカード。

これまでは、ハピタス・ちょびリッチ・モッピーのうち、クレジットカードに強いのはちょびリッチとモッピーでした。

その中でも、還元率が最高なのはちょびリッチであることが多かったのです。

2021年はハピタスに注目!


でも今年は様変わりしました。

このヤフーカードの還元率は素晴らしい!

そのうえ、Wでお得なことに、ハピタスで大量ポイントをもらうだけでなく、

条件をクリアすれば、最高7,000円分のPayPayボーナスがもらえるとのこと。


f:id:Castleslove:20210123233721p:plain
ヤフーカード公式サイトより

年会費永年無料のヤフーカード|PayPay残高チャージ対応のクレジットカード! - Yahoo!カード



ヤフーカードは、Yahoo!関連のキャンペーンの支払い条件になっていることが多いので、持っているとお得ですよ!

7,000PayPayもらう条件は決して難しくないようなので、ぜひチェックしてみてくださいね!今回を逃しても、またチャンスは絶対ありますよ。

ヤフーカードの申し込みはハピタスから!⇒無料会員登録はこちら

ハピタスのトップページは、お得の宝庫


もちろんどのサイトでもそうなのですが、トップページはお得情報が掲載されていることが多いので、きっちり見ておきたいところです。

たとえば、今日のハピタスのトップページの「みんなdeポイント」には、還元ポイントがめちゃ高い広告がいくつも掲載されていました。

ヤフーカードは、「ハピタスセレクション(今ハピタスがおススメしたい広告)」のところに載っていました。

いずれも期間限定(数日~1週間とか)なのですが、そういうときを狙って利用するとホント、お得。

「ミツウロコでんき」は、今なら20,000ポイントですよ!

お得なハピタスの無料会員登録はこちら

その他、常設の無料お得イベントも


ハピタスにも、無料でポイントがゲットできるコーナーがあります。

宝くじでポイントゲット!


ハピタス宝くじ | ポイントサイトなら高還元率のハピタス | ネットショッピングでお得に貯めて現金やギフト券に交換

トップページの下の方へいくと、「クリックdeゲット」というコーナーがあります。

ここは、広告をクリックすると「宝くじ交換券」がもらえるコーナー。

「宝くじ交換券」は、貯めておくと、メニューの「その他」>「ハピタス宝くじ」で、宝くじに交換できます。

ずっと以前からあるコーナーで、結構地味なのですが、貯まった交換券を宝くじに交換して放置しておきましょう。

時々ポイントが当たって、ちょっと嬉しいですよ!

なお、交換券は、広告利用でももらえます。

f:id:Castleslove:20210123232840p:plain
さりげなく書いてある

こんな感じで、交換券がもらえることが書いてあります。

あまり気にしなくても、ハピタスを利用していると交換券は貯まっていくので、時々アカウントをチェックして、たくさんたまっていたら交換してみましょう!


もちろんアンケートも!


無料でポイントゲットというと、アンケートははずせません。

※アンケートに参加するには、「マイページ」>「通知設定」で、「アンケート通知を希望します」にチェックを入れておく必要があります。

ただし、ハピタスのアンケートは人数制限が厳しくて、すぐ参加不可になってしまいます。

なので、必ず参加したい!という方は、メールが来たらそのリンクから回答するといいですよ!

★アンケート回答によるポイントは「会員ランクボーナス」に影響するので、ランクアップを目指す方はまめに回答することをお勧めします。

ショッピングもカード申し込みもお得なときを狙おう!ハピタスの会員登録はこちらから!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス



ハピタスについては、こちらの記事も参考にしてくださいね!

senior-poikatsu.com