シニアなオペレーター、小金持ちを目指す。

コールセンターで働きながら、ポイ活とFXで小金持ちを目指すブログです。

ハピタスデーで32%!大量ポイントが無事付与されました:ポイ活日記

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ポイントサイトなら高還元率のハピタス|通販やサービス利用でWでポイントが貯まる



2/8-10日は、「対象の有名ショップが【8%】以上還元」のハピタスデーでした。

もちろん私も利用して、以前から狙っていたものを買いましたよ!

でもそれは置いておいて、

2020/12/8のハピタスデーに利用した広告のポイントが付与されました!


ウィルスバスターで32%還元!


ちょうどPCのセキュリティソフトが期限切れになったので、相性のいいウィルスバスターを導入。

こちらの記事で報告しています。

senior-poikatsu.com

ちょっとドキドキでしたが、12/10に「判定中」になっていたのち、2か月後の2/8に予定通り3,950円分のポイントがつきました。

信頼できる!ハピタス


付与されるまでちょっと不安でしたが、ハピタスはほんと、信頼がおけます。

これまでも、問い合わせもしないうちに、ミスがあったとして付与されたことがあったし、

別件で問い合わせた時の対応も迅速でした。

これからもハピタスはやめられません。

また、Pollet(ポレット)の存在もあります。



Polletはハピタスと同じ会社が運営


ハピタスポイントの交換先として有利な、多彩なモノをチャージできるカード、Pollet

こちらもハピタスと同じ「株式会社オズビジョン」という会社が運営しています。

ハピタスポイント・他社ポイント(モッピーちょびリッチ含む)がお得にチャージできるだけでなく、

金券、ハガキ(年賀はがき含む)、外貨、不用品その他、さまざまなものをチャージできます。

つまり、換金してその分をカードにチャージしてくれるということ。

換金率は決して高くないけど、便利!


でも、送付するためにキットを送ってくれるので、家にいて不用品を換金できるのが便利。

なんと、年賀はがきも換金してくれます。

書き損じはがきは郵便局へ持っていくしかない、と思っていたけど、宛名が書いていない余ったはがきはチャージできます。

チャージされたポイントは、ネットショッピングや街での買い物に利用できます。

私は主にネットショッピングで利用していますよ!

送付キットに入れて返送すると、数日でチャージ


混雑具合にもよりますが、金券、外貨、ハガキ類をチャージする場合、



1.アプリから交換申し込み(アプリのダウンロードはこちら



チャージする」というところから、チャージしたいものを選択して先に進みます。

その際、チャージされる見積もり金額(明確な場合)も表示されます。

2.数日後、送付キット到着



f:id:Castleslove:20210211113104p:plain
こんな封筒が送られてきます



3.品物を入れて返送



f:id:Castleslove:20210211114344p:plain
今回はスマートレターでしたが、入れるものや枚数によって違うかも



4.後日、ポイント(円)がチャージされます


アプリから「〇〇円チャージされました」と通知が来ます。



こんな便利なカード(アプリ版とリアルカードがあり)を、ハピタスと同じ会社が運営している。

そのこともあって、私はこれからのハピタスにも期待しています。

★★ハピタスの新規登録はこちらから!★★


今なら登録だけで100ポイントもらえます(^^)/!

hapitas.jp