シニアなオペレーター、小金持ちを目指す。

コールセンターで働きながら、ポイ活とFXで小金持ちを目指すブログです。

早速ロスカット。でも損失0にホッ。:トレード日記

為替
ちょっぴりFXやってます

豪ドル/円の取引ですが、ロスカットになってしまいました。

でも昨日書いたように、ストップの位置を買値まで上げておいたので、損失は0で済みました。トレーリングストップの威力。

senior-poikatsu.com

まだチャートは完全に崩れてはいませんが、一旦様子見ですね。

あまり上昇に勢いがなかったので、ちょっぴりの投資とはいえ、半分利確しておくべきだったかも。



くじらに翻弄されるビットコイン


ビットコインは、爆上げから爆下げですね!

翻弄されている感じです。仕手株的というか…

新しい投資対象ですから、この後どうなっていっても不思議はないんですよね。

毎日注目です。



昨日も書きましたが、私はエフピーネットという会社で発行している有料メルマガ「イーグルフライ」と、同会社が会員向けに用意している、プロによる投資情報が見られたり、投資を学んだりすることができる「掲示板」を参考にしています。


イーグルフライは、月額3,000円ですが、とっても役に立つ投資情報を提供してくれます。

FXだけでなく、株式市場、商品市場、金・プラチナなど、あらゆるものの情報を教えてくれるので、総合的に相場を見ることができます。

講師は複数いるので、自分に合った情報を選ぶといいですよ!